アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式生放送

桐嶋郁弥

キリシマイクヤ

Free!

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 内山昂輝、古城門志帆→桑谷夏子(幼少期)
潮音崎高校出身[22]。新人戦には個人メドレーで出場。高校時代に大会での泳ぎを見た宗介から「とんでもなくしなやかな泳ぎで、フリーの泳ぎ方が遙に似ていた」と評されている。中学時代、リレーチームが遙の退部や旭の転校で解散したあと、中2の春に兄の夏也を追って水泳留学した。酸欠で溺れて入院したことがあるが、それを克服し、水泳の実力を伸ばした。イメージはベルーガ。

【映画版】
岩鳶中学1年生。専門種目は平泳ぎ。
繊細だが、口下手で自分の気持ちを表現するのは苦手。そのためきつい言葉になることもある。小学生の頃から板東SCにも通っていた。
兄の夏也がいれば仲間などいらないと思っていたが夏也から突き放されたことにより関係がこじれ寂しい思いをしていた。
部活を辞めるといい学校を飛び出すが、遙、真琴、旭の言葉により仲間の大切さを理解し、夏也にこれまでの態度を謝罪する。その後は部活動に前向きになり、遙たちとの関係性も良好的になる。劇中には母(声 - 進藤尚美)が登場している。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【桐嶋郁弥】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事

桐嶋郁弥についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>Free!のキャラクター 一覧
213回
212回
211回
209回
208回
207回
206回
205回
204回
203回
202回
201回
200回
199回
198回
197回
196回
195回
194回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!