アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式生放送

玉木マリ

タマキマリ

宇宙よりも遠い場所

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 水瀬いのり[2]
多々良西高校に通う高校2年生。愛称は苗字の最後と名前を組み合わせた「キマリ」。
2002年3月18日生まれ(うお座)。出身地は群馬県。身長155cm。血液型はO型。好きなものは「プリン、オムレツ、卵料理全般」。嫌いなものは「平凡、セロリ」[5]。
父親、母親の曜子、妹のリンの4人家族。学業は不得意で部屋は散らかしがち。単純作業が得意で日向曰く「妙なことが上手い」 。
めぐみとは幼稚園時代からの幼馴染で親友。好奇心が強く、高校に入ったら新しい何かをすると決めていたが、幼少時代より新しい事をして失敗するのを恐れてしまう性格であることを自負している。
下校の際に駅で前を走っていた報瀬が落とした100万円入りの封筒を拾い、同じ学校の制服の生徒だったことから100万円を駅員や警察には届けず、めぐみと2人で持ち主を探す。結果、キマリが持ち主の報瀬を見つけ南極への旅へと繋がっていく。
南極を目指すための費用が必要となり、物語の途中より学校の近くに建つコンビニエンスストアでアルバイトを始め、そこで日向と出会う。
卵料理全般が大好物。特にプリンには目が無く、キマリの南極出発前日は、家族が卵料理やバケツプリンを並べた「たまごパラダイス」を用意した。

出典:wikipedia

誕生日:3月18日
データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

キャラクター関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪


玉木マリについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>宇宙よりも遠い場所のキャラクター 一覧
194回
193回
192回
191回
190回
189回
188回
187回
186回
185回
184回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!