アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式生放送

泉理子

イズミリコ

はねバド!

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 三村ゆうな
女子バド部副主将。3年生。右利き。163センチメートル。
バド部のまとめ役。ダブルスでは綾乃とペアを組むことが多い。自分には才能がないと感じており、綾乃となぎさに対し劣等感を抱いている。しかし、後に持ち前の分析力と的確な判断力を武器に頭角を現してコントロール重視型での相手にミスをさせて得点を取る戦法を編み出し、横浜翔栄高校のA特待生、橋詰英美に勝利するまで成長を遂げる。一方で、同じタイプの大会個人戦シングルスでは三回戦で逗子総合高校の強豪の石澤望に敗れており、団体戦シングルスでも芹ヶ谷薫子に敗北。
家族に母親と弟に黄太郎(きたろう)、妹に雅子(まさこ)、貴子(たかこ)、一番下の妹の三人がおり、仕事で帰りの遅い母に代わり、家事や弟たちの世話をしているため遅くまで練習できない。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【泉理子】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事

泉理子についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>はねバド!のキャラクター 一覧
190回
189回
188回
187回
186回
185回
184回
183回
182回
181回
180回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!