アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式生放送

双葉アリア

フタバアリア

アイカツ!シリーズ

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 前田佳織里 / 歌 - るか
ブランド - My Little Heart
第2部から登場。12月24日生まれ。O型。中学1年生。
豊かな自然と大家族のなか育った天才少女。白鳥ひめも認めるアイカツの申し子で、彼女のステージは「まるでオーロラ」と評される。
フィンランドに住んでいたが、ひめからスカウトされ、第76話で「My Little Heart」のミューズになり、ステージでツバサを出現させ「木星」のスタープレミアムを獲得している。ひめとは幼い頃からの知り合いで、ピアノを教えてもらっていた。
行動は花園きららを越えた自由奔放さで周囲が把握を出来ないこともある。メインキャラクターには初見の際に花言葉の性格からの花(花弁)を提供している。花冠も好みである。
ヴァーナスアーク入学については、第77話の見学でワールドワイドな雰囲気がに気に入った上でエルザからの承認を得られている[注 8]。スカウトした白鳥ひめもアリアの意思に同意をしている。

出典:wikipedia

誕生日:12月24日
データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

キャラクター関連記事

作品関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪


双葉アリアについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>アイカツ!シリーズのキャラクター 一覧
213回
212回
211回
209回
208回
207回
206回
205回
204回
203回
202回
201回
200回
199回
198回
197回
196回
195回
194回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!