アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式生放送

うずまきボルト

ウズマキボルト

NARUTOシリーズ

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 菊池こころ(THE LAST)、三瓶由布子(BORUTO)
ナルトとヒナタの長男。ヒマワリの兄。劇場版『BORUTO』では主人公を務める。
口癖は「~ってばさ」。父親に似た容姿・性格をしている(ただし頬の線は2本、髪質は母親似)。忍者装束は普段着と兼用で表が黒、裏地がマゼンタのジャケットを羽織っており、螺子のような形状のペンダントを身につけている。火影となり、自分になかなか構ってくれなくなったナルトの関心を引くために、かつてのナルトのように火影岩に落書きをしている。また父と違い、その激務ゆえに家族を犠牲せざるを得ない火影という役職そのものを毛嫌いしており、火影を目指そうとするサラダに対しても家族を不幸にすると否定的。一人称は「オレ」で、ナルトを「父ちゃん」、ヒナタを「母ちゃん」、ヒマワリは「ヒマワリ」もしくは「ヒマ」と呼ぶ。
忍術の才に優れており、忍者学校在学時の頃に影分身を会得、身体能力もナルトとの「かくれんぼ」で自然に鍛えられている。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

キャラクター関連記事

作品関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪


うずまきボルトについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>NARUTOシリーズのキャラクター 一覧
213回
212回
211回
209回
208回
207回
206回
205回
204回
203回
202回
201回
200回
199回
198回
197回
196回
195回
194回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!