アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式生放送

神浜コウジ

ミハマコウジ

プリティーリズムシリ...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 柿原徹也
華京院学園の生徒で、カヅキの幼馴染のミュージシャン。1月14日生まれ。16歳。基本的に温厚な性格であるが、音楽に対する情熱は深い。いつもビルの屋上で歌っているが、その理由は『家で歌うと母親が悲しむから』。
ヒロとは元親友でライバル関係。もとは「エーデルロ-ズ」のメンバーだったが、ヒロに手酷く裏切られた一件で「エーデルロ-ズ」を去り、音楽からも遠ざかっていた。それが原因で今もヒロとは距離を置いている。エーデルローズに所属していた時に負った心の傷から公の場では絶対に歌わないと決め、一度はなるのマイソングの作曲の申し出を断るが、やがて彼女の純粋さに惹かれて曲を書いた。その後、ステージで極度の緊張から泣き出してしまったなるを救うべく歌い、その際に自分に未だ執着しているヒロに対し『もう逃げない』と言い放った。
ヒロが盗作した曲の著作権を巡る一件からいとを意識し、やがて彼女に告白するに至り、ハッピーレイン♪の曲を提供している。父の神浜丈幸に似ており、彼と重なる描写もしばしば見られる。いとのことをとても大切に想っており、北海道に引っ越す事を聞いた際はショックを受けている。愛用のギターは父の形見。
後にカヅキとヒロとでユニット「Over The Rainbow(オーバー・ザ・レインボー)」を組み、新たにデビューを果たす。それと同時期に涼野一家とバンド活動を開始した。キャスト発表時には「神浜 幸司」と表記されていた。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

キャラクター関連記事

作品関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪


神浜コウジについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>プリティーリズムシリーズのキャラクター 一覧
213回
212回
211回
209回
208回
207回
206回
205回
204回
203回
202回
201回
200回
199回
198回
197回
196回
195回
194回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!