アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式生放送

鹿田ココノツ

シカダココノツ

だがしかし

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 阿部敦
高校1年生。夢は漫画家になること。父に実家の駄菓子屋を継いでほしいと願うが、本人は継ぎたくない。基本的にツッコミ役の主人公。
駄菓子に対する知識は父のヨウをはるかに上回っており、ヨウが懐から取り出したココアシガレットを解説したり、地面に落ちそうになった超ひもQを無意識に食らいつくなど本人の考えとは裏腹に才能を発揮している。
年頃の男子らしく女子に興味がある様子でほたるの胸の谷間を見て取り乱す、遠藤家のシャワーをほたるが借りたことに「いいなぁ」とため息を漏らす場面も。この姿に豆は「スケベ全開」と評している。
あだ名はココナツ。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【鹿田ココノツ】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事

鹿田ココノツについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>だがしかしのキャラクター 一覧
213回
212回
211回
209回
208回
207回
206回
205回
204回
203回
202回
201回
200回
199回
198回
197回
196回
195回
194回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!