アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式生放送

川本ひなた

カワモトヒナタ

3月のライオン

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

川本家の次女。初登場時は中学2年生で、単行本5巻以降は3年生に進学し、単行本9巻で桐山が通う私立駒橋高校に入学した。桐山を夕食に招待するなど、姉のあかりと共に桐山を気にかけている。佐倉ちほをいじめからかばったことで今度は自身がいじめの標的にされるが、泣きながらも「私は間違っていない」と言う姿は、桐山を心の傷から救い出した。なお、このいじめに関するエピソードは、作者・羽海野の姪がクラスでいじめられていた子をかばった実話を元にして描かれている[9]。高校へ進学した単行本9巻からは髪型がボブカットになった。高校では「手作り部」に入部し、つぐみという友人ができた。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

キャラクター関連記事

作品関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪


川本ひなたについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>3月のライオンのキャラクター 一覧
205回
204回
203回
202回
201回
200回
199回
198回
197回
196回
195回
194回
193回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!