アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式生放送

菅平

スガダイラ

SLAM DUNK

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 辻谷耕史
1年、背番号11、C。
インターハイ予選海南戦、湘北戦で魚住をベンチに下げざるを得なくなった際に交代で出場した選手。仙道の呼びかけに「はい」と答える場面があるほか、アニメでは彦一の回想で「同学年の期待の戦力」と評されている。
リョータ曰く「身長は花道くらい」だが線は細い。湘北戦では出場後に赤木とマッチアップしたがパワー、技術ともに圧倒され大量得点を許す。赤木とのマッチアップを原作では高砂、アニメでは清田に「荷が重過ぎる」と評された。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【菅平】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事

菅平についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>SLAM DUNKのキャラクター 一覧
209回
208回
207回
206回
205回
204回
203回
202回
201回
200回
199回
198回
197回
196回
195回
194回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!