アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式生放送

辰巳

タツミ

ブラック・ジャック

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

テレビアニメ声優:宮本充
『ホスピタル』『フィルムは2つあった』に登場。BJの医大時代の友人。『ホスピタル』では、東亜病院に勤めていた時、BJに手術を依頼し、彼の名前を出したことで解雇されたが、それと引き換えに独裁者のごとく振る舞っていた教授に一泡吹かせることができて「せいせいした」と言っていた。『フィルムは2つあった』では、有名な映画監督が難病に冒された自分の息子をBJに手術させ、それを撮影した記録映画を制作しようとしたが、BJは自身が無免許であるため映画が受け入れられないと考え、辰巳を助手につけ、辰巳と入れ代わりながら手術を行った。
配役されているキャラクターは、『どろんこ先生』の主人公「どろんこ」。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【辰巳】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事

辰巳についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>ブラック・ジャックのキャラクター 一覧
211回
209回
208回
207回
206回
205回
204回
203回
202回
201回
200回
199回
198回
197回
196回
195回
194回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!