アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式生放送

投稿者:vr-747さん

小町小吉

コマチショウキチ

テラフォーマーズ

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 木内秀信
1巻での主人公。日本出身。手術ベースはオオスズメバチ。屈強な体格と逆立たてた黒髪といういでたちの大柄な22歳の青年。15歳の時に奈々緒が義父から虐待を受けている現場に遭遇し、思わず殴り殺してしまい少年刑務所へ入所させられた。出所後、奈々緒の後を追いバグズ手術を受ける。気さくな性格で、バグズ2号の他の乗組員と積極的にコミュニケーションをとっていた。
オオスズメバチの習性にならい非常に獰猛になり、両腕から生える毒針を使いテラフォーマーの集団を圧倒した。新たに誕生した「スキンヘッドのテラフォーマー」には劣勢を強いられたが、その力を脅威と認識され、辛くも一郎と共に生還する。
2620年では42歳となり、マーズ・ランキングは4位、専用装備はオオスズメバチの解毒剤。顎鬚と薄い口髭を生やすようになった。U-NASAに残留し、火星探索チーム総隊長およびアネックス1号艦長に出世し、日米合同第一班班長となる。M.O.手術こそ受けていないものの、長年の空手の鍛錬により並外れた戦闘力を得ている。能力面にも磨きがかかっており、毒針の射出や、肘からオオスズメバチの大顎を出すことを可能にしている。専用装備が解毒剤故に、武器としては全く活用できずランキングが上がらない事を吐露している。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

キャラクター関連記事

作品関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪


小町小吉についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>テラフォーマーズのキャラクター 一覧
213回
212回
211回
209回
208回
207回
206回
205回
204回
203回
202回
201回
200回
199回
198回
197回
196回
195回
194回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!