アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式生放送

 

0

pt

『キラッとプリ☆チャン』第55話「キラッとときめき!これがジュエルコーデだもん!」【感想】

前回、ジュエルチャンスを発動したみらい。 今回もみらいが活躍! なお、ここまでのプリチャンシーズン2。 ・ジュエルに選ばれたらジュエルチャンス発動 ・10人のジュエルアイドルを決めよう ・新勢力「

『 キラッとプリ☆チャン 』第55話「キラッとときめき!これがジュエルコーデだもん!」みらい、ジュエルアイドル1号へ【感想コラム】

前回、ジュエルチャンスを発動したみらい。
今回もみらいが活躍!

なお、ここまでのプリチャンシーズン2。

・ジュエルに選ばれたらジュエルチャンス発動
・10人のジュエルアイドルを決めよう
・新勢力「ディアクラウン」登場でピンチの「プリズムストーン」
・かわいい向上委員会

こんな感じです。

だいあチャンネルは注目のチャンネル

「だいあチャンネル」で盛り上がる「ディアクラウン」。
みらいが紹介され、ますますジュエルオーディションは注目されていきます。

お客を「ディアクラウン」にとられている「プリズムストーン」ですが、配信をみためが姉ぇはひらめきました。
「ミラクルキラッツ」が「だいあチャンネル」で紹介されれば、「プリズムストーン」の宣伝になる、と。

さっそく、「ミラクルキラッツ」とめが姉ぇで作戦会議。

めが姉ぇ「お願い! プリズムストーンを助けると思って!」

と必死のめが姉ぇ。
プリチャンのめが姉ぇはシステムではないので、「プリズムストーン」で食ってるんでしょうか。利益はいったいどこから発生して??

だいあのアドバイス

めが姉ぇは「ディアクラウン」に、動画によるアピール対決を申し込みます。
えもは虹ノ咲さんも巻き込んで、意見を聞きます。

でもその虹ノ咲さんが、だいあの中の人なんじゃ……。

虹ノ咲さんからアイドルのPVを見せてもらい、参考にすることに。
「ミラクルキラッツ」は3人がキラッとしているのが魅力的。なので3人のアピールポイントを探します。

悩むみらいたち。虹ノ咲さんが席を外すと、だいあがホログラム的な感じでやってきて(なんでもありですね)、アドバイスをくれます。

3人それぞれのソロ動画を見せながら、みらい・えも・りんかそれぞれが輝いているから、3人ならもっと輝けると言いました。

だいあが去ると、戻ってくる虹ノ咲さん。
これもう、確定ですね。

みらい、ジュエルアイドルへ

一方、「ディアクラウン」のまりあもアピール動画を撮ろうとしますが、すずは「かわいい」が苦手なのか非協力的。
そうこうしているうちに、「ミラクルキラッツ」の配信スタート。

みらいはえもを、えもはりんかを、りんかはみらいを紹介。

サポートをこなし練習面ではみんなを引っ張れるりんか、いつも前向きでみんなの中心にいるみらい。
とまあ互いが互いを紹介するの、いいですね。

まりあもすずと“こういう動画”が撮りたいけど、やっぱりすずは拒否。

というわけで、動画が評価された「ミラクルキラッツ」はライブへ。
代表して、みらいがジュエルチャンスを発動。どうやら一度に1人しかジュエルチャンスを発動できないみたいです。

こうして、ジュエルコーデをゲットし、10人のジュエルアイドルの第一号になるみらい。

プリズムストーン、客が少し戻る

一方まりあは、逃げるすずを追いかける動画しかとれませんでした。
そんなわけで、「だいあチャンネル」で取り上げられた大注目動画は「ミラクルキラッツ」に。

割り込んで宣伝をするめが姉ぇ。ちょっぴりお客を取り戻した「プリズムストーン」では、ユヅル兄が大道芸をするのでした。

ユヅル兄さん、けっこう多芸ですよね。

はやくもジュエルアイドルになったみらい。

残り9人のうち8人はやはり、えも・りんか・あんな・さら・めるめる・まりあ・すず・虹ノ咲さんでしょうか。

となるとあと1人は……。
新キャラ?
それともアンジュさん?

アンジュさんにもまたライブしてほしいです。

Copyright(c)TV TOKYO Corporation All rights reserved.

記事提供元:あにぶ


記事タイトル:

『キラッとプリ☆チャン』第55話「キラッとときめき!これがジュエルコーデだもん!」【感想】

関連ワード :

桃山みらい

キラッとプリ☆チャン

美少女

ポニーテール

髪色(ピンク)

主人公

コラム




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
213回
212回
211回
209回
208回
207回
206回
205回
204回
203回
202回
201回
200回
199回
198回
197回
196回
195回
194回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!