アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式生放送

 

0

pt

『 上野さんは不器用 』第11話「インビジブルマ/リアスコート」【感想コラム】

上野さんは不器用も11話ですねー。最終回目前でも上野さんの勢いはとどまることをしらないです。 今回は新キャラ「南峰さん」も登場して、男子嫌いだけど男子を注目度は高いみたいですよ!うん、それも納得の可

『 上野さんは不器用 』第11話「インビジブルマ/リアスコート」【感想コラム】

上野さんは不器用も11話ですねー。最終回目前でも上野さんの勢いはとどまることをしらないです。

今回は新キャラ「南峰さん」も登場して、男子嫌いだけど男子を注目度は高いみたいですよ!うん、それも納得の可愛さでした。

それじゃあ、第11話を見ていきましょう!

田中のカッコよさに上野さんたじたじ

横になれ!と上野さんはいつものように田中に指示。

すると、いきなり田中の顔面に座ろうとする上野さん。田中の視線はパンツが丸見えかと思いきや…「パンツじゃありませ~ん」とスカートを上げ、発明品「インビジブルマ」を見せつけます。

空中だろうがどんな場所でも座れるとあって、田中の頭の上で実験することになります。

そして、上野さんはこの状況でわざと田中の顔面にお尻から落下しよう企むも、田中はことごとく神回避を繰り返し、お尻を強打。

しかし、諦めずにもう一度チャレンジする上野さんを田中は止めるため、お姫様抱っこされて、まともに顔も見れずドキドキが止まらない上野さんなのでした。

さっきまで、男子の顔面にお尻を押しあてようとしていた変態とは思えないほど、照れると素直に「はい…」としか言えない上野さん可愛すぎかっ!

テニス部部長 南峰さん!

田中の顔を見るなり、なぜか敵意むき出しの南峰さん。

南峰さんは男嫌いらしく、特にスコートに向けられた男子からの卑猥な視線が気なる。

そこで、発明品「リアスコート」を受け取り喜ぶ南峰さんだったのですが…田中の目の前でスコートを脱ぎ、パンツのような見られても構わない衣服が丸出しになり

「はしたない」という田中の一言で南峰さんを怒らせてしまいます。

でも、田中は男子達が見に来る理由をズバリ。

「先輩が可愛いから見に来てるんだと思うんですけど…」

その言葉を聞いたとたん、南峰さんは教室をとびだしてしまいました。

そして、上野さんは

「そういうとこやぞ!田中~~!」

と嘆くのでした。

TVアニメ『 上野さんは不器用 』第11話「インビジブルマ/リアスコート」の感想

今回はAパートもBパートも、久々のパンツ回となりましたねー。

そして、田中の無自覚ながら上野さんをさらにベタ惚れ、南峰さんをも恋に落としていた回でもありました。

イケメンっぷりが発揮されて、上野さんのものすごくピュアな反応がとても可愛いかったです。

でも、「インビジブルマ」の流れは変態すぎでしょ!っと思いつつ、このちょいエロと笑いの心地いいバランスがとても素晴らしいです、心のどこかで上野さんを応援しちゃいますね。

新キャラの南峰さんは男子の視線が気になるから、対策としてNOパンツ看板や全校集会で「パンツではない!」のセリフの言い方がとても可愛かったです!

でも、そこまでパンツ強調されたら逆効果ですよー。

気になるし、何より目立つ。そこがきっと男子の注目度急上昇みたいな感じだったのでしょう。

もしかすると、恋のライバルかもしれませんねー。上野さんもうかうかしてられないかも…まぁ、田中がその恋心に気づくのは、まだ先になりそうですねー。

それこそ、「そういうとこやぞ!田中~~!」と思うシーンもまだまだありそうで、期待しちゃっています。

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

記事提供元:あにぶ


記事タイトル:

『 上野さんは不器用 』第11話「インビジブルマ/リアスコート」【感想コラム】

関連ワード :

上野

上野さんは不器用

美少女

ツインテール

髪色(赤)

主人公

芹澤優(声優)




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
213回
212回
211回
209回
208回
207回
206回
205回
204回
203回
202回
201回
200回
199回
198回
197回
196回
195回
194回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!