アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式生放送

 

0

pt

『 ゆらぎ荘の幽奈さん 』宮崎千紗希ちゃんの笑顔がとても愛らしいっ!!

今回は、『 荘の幽奈さん 』はたくさんのキャラの中から宮崎千紗希ちゃんを選ぼうと思います。千紗希ちゃんは冬空君の事を「最低」から「好き」になり変わっていきます。幽奈さんとは仲良しになり、筆談でコミュニ

『 ゆらぎ荘の幽奈さん 』宮崎千紗希ちゃんの笑顔がとても愛らしいっ!!

今回は、『 荘の幽奈さん 』はたくさんのキャラの中から宮崎千紗希ちゃんを選ぼうと思います。千紗希ちゃんは冬空君の事を「最低」から「好き」になり変わっていきます。幽奈さんとは仲良しになり、筆談でコミュニケーションをとれるようになります。

千紗希ちゃんの事をご紹介したいと思います。こんな子がいたら、学校に行くだけて楽しそうですね!

『 ゆらぎ荘の幽奈さん 』の千紗希さんは、普通の女の子です!

千紗希ちゃんは冬空君と同じクラスの女子生徒で、バストは93センチメートルのFカップです。校内の男子たちからはアイドル視され人気を集めているが、恋愛には奥手で警戒心が強いんですね。起こる霊現象の解決を依頼したことで冬空君と接点をもち、次第に信頼を高め、やがて強い恋心へと形を変えており、幽奈さんに気持ちを打ち明けていきます…。

千紗希ちゃんと幽奈さんは仲良くなっていく!

千紗希ちゃんに幽奈さんは自分の身体を触らせて、その感触で自分の容姿を知ってもらおうとします…。

「制服調べかったんだよね?」

千紗希ちゃんと幽奈さんの絡みがスケベなのと写真やありがとうのくだりとか普通にきれいでよかったですね。

幽奈さんへ、さあどうぞ!と差し出した千紗希ちゃんです!?ただ制服を貸すだけでは再現できない、どんな構造で、どんな風に着るのか理解するには、脱がすのが一番解りやす

いですね!

見えない幽奈さんに脱がされていく千紗希ちゃん、何て友情!!

千紗希ちゃんと冬空君との関係は…

学校にやってきた幽奈さんは冬空君と合流し、幽奈さんは服の研究の為にクラスで千紗希ちゃんのスカートをめくるという暴挙に出てしまいました…。

「最低!」

千紗希ちゃんは愛らしい!それにしても派手な下着ですね。声も合っていたしやっぱり可愛いですね。冬空君は千紗希ちゃんと仲良くなれたのは良いけどそのせいで男子からはますます妬まれて孤立しそうですし…。

様々な不可抗力によるラッキースケベの被害に遭った上に、千紗希ちゃんがぬいぐるみの大切にしているのに、冬空君がいきなりパンチしだしたら殴ってしまうでしょうね。

でも今回の件で、千紗希ちゃんは冬空君に手作りクッキーをプレゼントして、彼は「最低」ではなくなったと思います。

千紗希ちゃんと冬空君は仲良くなったと思いますね。

千紗希ちゃんは冬空君の事が好きになります!

どんな風に千紗希ちゃんは惚れていくのか?千紗希ちゃんは背中合わせに寝るだけで、パニックに陥る純情さが初々しいですね。

「あ…」

冬空君は好きな相手じゃないとそういう事はできないと迷いなく言いました。それを聞いた千紗希ちゃんは彼という男がしっかりした人間であるという事を感じましたね。

千紗希ちゃんのいろんな表情を見れただけでもう神回ですね。負けヒロイン感が強くなってきましたがそれでも可愛いですね。見えてないはずなのに全く違和感無いのも上手いです、さすがは女子力の化け物と言われる逸材ですね。

「…冬空君におんぶされるなんて…」

世話好き冬空君が熱心に足を見て、吐息を当ててしまう所が甘酸っぱいです。転んだ千紗希ちゃんをおんぶしてくれる彼です、おんぶされた千紗希ちゃんのお尻の描写がHですね。

千紗希ちゃんに対しての冬空君の理解速度とそれに対する後始末が好きなんです。ラッキースケベが高いけど、それに対する対応とか誠実さがあるから好きなんですよね。

千紗希ちゃんは冬空君に恋をしているから、いつか恋人になって欲しいですね。

不幸のキャラ千紗希ちゃんはやっぱり笑顔が魅力的!!

この作品で屈指の不幸キャラ千紗希ちゃんと声も合っていた、千紗希ちゃんを丁寧に描かれて、きちんとアニメ化してくれていて最後まで楽しめましたね。でも、ハーレムラブコメって最終的に一人しか選ばないのは本当に悲しいです…。

最終回はちょっと真面目な感じの話だったけど最後に千紗希ちゃんの入浴シーン、千紗希ちゃんも加わった全員集合ラスト温泉です! このまま千紗希ちゃんは出番が無かったら視聴者に未練が残りましたね。特に筆者っ!!それにお約束もあったのは流石ですね。

毎回あの手この手で発生するラッキースケベと謎の光を眺めるだけです。だから、いかに女の子を可愛く描くかを心得ているからすごいとしか言いようないですね。あとOP曲が耳に残り、ついつい聞き入ってしまいました。

パッとしない主人公が何故かモテまくる不自然な作品より、こういうカッコいい主人公が必然的にモテる作品の方が見ていて、気持ちが良く見えました!そして、主人公に惚れる千紗希さんは魅力的に見えましたね。

なんと千紗希ちゃんのフィギュアが発売されるそうです。フィギュアは、見せる笑顔がとてもキュート!!など…。とりあえず筆者は、このフィギュアを買うに決まっています!!

あとは、二期があるように願っています!!

©ミウラタダヒロ/集英社・ゆらぎ荘の幽奈さん製作委員会

記事提供元:あにぶ


記事タイトル:

『 ゆらぎ荘の幽奈さん 』宮崎千紗希ちゃんの笑顔がとても愛らしいっ!!

関連ワード :

宮崎千紗希

ゆらぎ荘の幽奈さん

美少女

ショートボブ

髪色(茶)

名脇役

鈴木絵理(声優)




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
202回
201回
200回
199回
198回
197回
196回
195回
194回
193回
192回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!