アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式生放送

 

0

pt

『 立花館To Lieあんぐる 』第10話 実況風レビュー!!〜のーぱんびより〜【感想】

皆さまこんばんは!プライベートが少々バタバタしておりますMr.BOSSで御座います。さて今回も早速『 立花館To Lieあんぐる 』実況風レビューへ行きますよ〜!! ・・・えっ?? 今温泉に行ってる

『 立花館To Lieあんぐる 』第10話 実況風レビュー!!〜のーぱんびより〜【感想】

皆さまこんばんは!プライベートが少々バタバタしておりますMr.BOSSで御座います。さて今回も早速『 立花館To Lieあんぐる 』実況風レビューへ行きますよ〜!!

・・・えっ?? 今温泉に行ってるの? つまり・・・。こうしちゃいられねぇ!早速突撃でぇ! let’s go!!

『 立花館To Lieあんぐる 』第10話『温泉で卓球』

今回は近くの温泉にやって来た立花館のみんな。揃いの浴衣を纏ってはなびちゃんもご満悦!

するとこのみちゃんといおりちゃんがはなびと一緒のお風呂を巡ってまたもやバチバチに!?こんな展開になると掻き回してくるのは勿論優さん。今回もゲームで対決する事に!

はなちん争奪卓球バトル!!

ルールはダブルス、さらに特別ルールとして失点毎に1枚脱ぐ!!

賞品はなんと、はなびとの背中流しっこの権利!!

俄然燃えるこのみちゃんといおりちゃん。

勝負の結果はいかに!? そしてはなびの貞操は!?

今週の見所

1、白熱!?はなちん争奪卓球バトル!!

今回の目玉イベントですねぇ。

賞品がはなびとの背中流しっこだけあって、やはり注目はあの2人。

そして有能優さんの素晴らしいバトルプロデュースによって、脱衣卓球となりました!

皆さま、録画・スクショバッチリでしたか?

まずは気になるチーム分けはコチラ!!

いおり&そのあペア VS 依子&このみペア

さてどうなるのでしょうかこの対決・・・。ゲームスタート!!

サーブはこのみちゃん。気合いを入れて叩き込む!

さぁ返せるのかぁ〜!?

残念!! というか、いおりちゃん卓球ヘタクソだったのか・・・。

はたまたこのみちゃんのサーブがエグいのか?まぁ前者でしょうね。

そして失点したいおり&そのあペアは脱衣決定!!脱ぐのはいおりちゃん。

さてさてどこから脱ぐのかなぁ〜??(ゲス顔)

はなび「そっちからぁ!?」

いおり「ブラ着けてないからな」

そのあ「それ次失点したら脱ぐのアタシって事〜!?」

きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。ノーパンなんだぜ。それで。

相変わらずこの子はデタラメなメンタルですね。全く動じないとは・・・。

そしてゲーム再開!再びこのみちゃんのサーブ。次こそは返せるかぁ!?

スカッ

このみ「なんだ楽勝じゃない」

そのあ「あんたやる気あるわけぇ!?」

期待を裏切らないいおりちゃん。最高です。

そして今回はそのあさんが脱衣する事に。脱ぐのは勿論・・・。

ええ、パンツですとも。

珍しく照れ顔のそのあさん、ちょっといいっすね・・・(照)

というか、なんだかんだ従順なそのあさん可愛い。

さぁ、1チームノーパンでお送りしておりますこの勝負、得点は『0−2』! お次のサーブはそのあさん。反撃開始なるか!?

おぉっと依子さん、胸がデカ過ぎて空振りかぁ!?

なんというク◯試合。卓球的には観る価値は皆無!

しかし画面から目が離せない!何故なら方やノーパン、そして依子さんが脱ぐからだぁ!!

依子「えへへっ…///」

このみ「ワザとじゃないでしょうね・・・?」

優「いいぞぉ依子〜!」

あぁ〜いけませんな。試合中にほぼ全裸になるとは。円盤発売はいつですかねぇ?

依子さん可愛すぎかよ。反則だわこんなん。僕がこの試合してたら勝たれへんわ。まぁそれ以前に通報されるか

さて試合は『1−2』になりました。まぁこの後の展開は察しがつきますね?

依子「あぁん///」

えっと、〈dアニメ 9話〜12話 5分21秒〉メモっと・・・。

・・・いやぁ、なんたる失態!!もう同点ですよ!?けしからん!!

そして脱ぐのはこのみちゃん!ついに参加者全員がノーパンという事態に!ナイスぅじゃなくてGJ!

はなび「こ、このみちゃん!?」

このみ「わ、わたしもブラしてなくて・・・」

遂にタイトルロゴで隠すとは。こんなんされたらタイトル見る度にこの光景を思い出してしまうじゃないか。

そして途中経過、全員ノーパン及びノーブラ。

・・・なんだこの温泉は、桃源郷か?

試合は遂に両チームマッチポイント!サーブは依子さん。これで試合が決まります。

ここでようやく本気になった依子さんの強烈なサーブが炸裂ぅ!!

さぁこのサーブ拾う事が出来るのか!?

優「そのあ今だ!股を開けぇ!!」

そのあ「エェッ!?」

おっと、これは一体どういう事だ!?

いおり「篁流必殺。樹海越え」

なんとも意味深な必殺技。誰の何処が樹海なんでしょうかね?

そして放たれた球の行方は!?

後の展開で察しは付くと思いますが、放送・配信でお楽しみ下さい。

2、ついにキタ–––!お楽しみのお風呂パート!!

卓球バトルで汗を流した後はみんなで仲良く入浴タイム。

皆さん修学旅行を思い出しました? 覗きに行っちゃう??

ええ、勿論。だってアニメですから!!

てなわけでドーン!!

湯けむりが濃い?円盤発売に望みを賭けるのです!!

もうひとつ注目ポイントですが、みんな髪型が普段と違っていますね。

筆者は少し色っぽい雰囲気のこのみちゃんに心臓ブチ抜かれました。

えっ?はなびがいない?もちろんいますよ〜。

その前に、深呼吸は大丈夫ですか?

では、とくとご覧あれ。

・・・優勝。

『 立花館To Lieあんぐる 』第10話のまとめ

さてさて、若干湯当たりしてフラついておりますが如何だったでしょうか?

ちなみにまとめの冒頭はこのみちゃんです。これで中3っすよ?最近の若ぇのは迫力満点だな。

今回は少し火力が高かったですねぇ。制作スタッフさんGJです。

そして後半は、はなびを巡るこのみといおりの気持ちがしっかりと描かれております。

はなびともっと近付きたいのに、当のはなびをいおりに独占され、焦りと寂しさを感じているこのみちゃん。

自分の気持ちを実直に表現して、はなびに大接近を仕掛けるいおり。

少し変わった恋模様ではあるけれど、描かれる気持ちは正真正銘本物です。

次回は、はなびと誰かの仲が進展する!?な展開。

dアニメストアではまだ配信しておりますので、是非チェックしてみて下さい!

ではまた! see ya!

©merryhachi・一迅社/立花館製作委員会

記事提供元:あにぶ


記事タイトル:

『 立花館To Lieあんぐる 』第10話 実況風レビュー!!〜のーぱんびより〜【感想】

関連ワード :

夏乃はなび

立花館To Lieあんぐる

美少女

ショートボブ

髪色(黒)

主人公

津田美波(声優)




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
194回
193回
192回
191回
190回
189回
188回
187回
186回
185回
184回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!